働き方の変化
トップページの「お知らせ」にも記載させて頂きましたが、中野会計グループでは4月以降
新型コロナウイルス感染対策のため、一部拠点で「時差出勤・在宅勤務」をスタートいたしました。
私が所属する札幌事務所でも
の3パターンでシフトを分けて、混雑時間帯を避けて出社しております。
今までに経験の無い事態だったため
「うまくいくかな…」という不安を抱えながらのスタートでしたが
案ずるより産むが易しとはよく言ったもので、大きなトラブルもなく
今日まで過ごす事ができました。
クラウドソフト、チャットツール、ビデオ通話などを活用し、
今まで以上にコミュニケーションの質が高まっているようにも思います。
時間帯によっては、お電話を頂いてもすぐにお繋ぎできない等
お客様にもご不便をお掛けしておりますが
今後も、スタッフ一同で協力しスムーズにお取り次ぎできるよう
連携をとって対応させて頂きますので
ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。